mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

でべそ。デベソ。半でべそ🦝

おはようございます☺ 先日夫婦の営み最中、ピーク時にふと自分のお腹に手が触れた瞬間。 『もっこりしている・・!』(゚Д゚;) いえ、これはここだけの話ブログだからって下ネタのもっこりではないですよ。 夫のもっこりではなくて、私の方。 しかもお腹、おへ…

毛はアリ?ナシ?

こんにちは☺ 性の欲求が高まる時期、こちらのブログを捌け口に(笑)本日もぶちまけようと参りました。 昨日も夫に二回目を断られたし。 年々増す性の欲求に反比例して、夫は落ち着き気味。 だからと言って諦める性格ではござーせん。 夜に再びお誘いを・・ 『…

気持ち良くなる方法

こんにちは☺ 久しぶりにこちらのブログに記事を書いています。 私の本性はメインブログよりもどちらかというとこちらのブログ寄りなので、こうしてサブブログの方に来るとなんかこう心の奥底が喜んでいる、そんな感覚になります。 けれどもそう毎日性のこと…

妻の性欲、夫 受け止めきれるか

おはようございます☺ 毎日寒いですね。 冷え性の手足、悲鳴をあげております。 手の指は絆創膏だらけ。 絆創膏を取ると鬼滅の刃のお館様みたいな10本の指。 https://comic-kingdom.jp/kimetsu-kagaya/ 宅配の人やレジの人にギョッとされるので手袋は欠かせな…

ついに『全裸監督』観た!『お待たせしすぎたかもしれません』(。-`ω-)

こんにちは☺ ついに観ました『全裸監督』♬ 正確には観ています、ですけども( *´艸`) 子供たちの冬休み突入タイミングで一か月試してみようと登録したネットフリックス。 『全裸監督』はネットフリックスオリジナル作品なので他では観ることができません。 …

性の欲求を嫁で満たそうとする旦那は偉いと思う

こんにちは☺ 緊急事態宣言が出ていますが、息子のサッカークラブは練習試合を決行するそうです。 参加は自由とのことですが、なかなか思い切りましたな、コーチ陣。 受験を控えているお子さんや、その兄弟がいる人、高齢の祖父母と暮らしているご家庭は参加…

主婦の色々な稼ぎ方

おはようございます☺ こちらのブログで書きたいことを書く。何故そう思ったのか。 それは『アダルト系のブログが書きたいから』(´∀`*) いつもは メインのブログに記事を書いているのですが(日記、雑記など)、たまに出てくるアダルトな欲求。 やはり生理…

パンツの汚れと捨て時

『パンツの捨て時。』 こちらのテーマはノーマルなブログで書いておりますが(笑) このブログはとても自由に体裁関係なく書き記せる場として、気に入っております故 好き勝手に思いをぶちまけますのでご承知おきを(*^^*) 下着のパンツ(ショーツと言ったほうが…

瞑想でもっと気持ちよく!

こんにちは☺ 瞑想をするようになってから性生活が快適になりました。 何故かというと、自分の望みにフォーカスするようになったから。 本来の自分はそのままで完璧です。 それが環境などによって、自己卑下するようになったり思い込みができたりして、本来の…

主婦目線による性のお話

おはようございます☺ アドセンスのポリシー違反に引っかかりまして 自由にアダルティなことを発信できる場として、こちらのブログにて綴っていきたいと思っています。 何故かいけないことのように扱われる性のお話。 とても素晴らしいコミュニケーションとし…