mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

主婦目線による性のお話

おはようございます☺

アドセンスのポリシー違反に引っかかりまして💦

自由にアダルティなことを発信できる場として、こちらのブログにて綴っていきたいと思っています。

 

何故かいけないことのように扱われる性のお話。

とても素晴らしいコミュニケーションとしてのツール。

愛情表現を存分に発揮できる行為。

もっと普通の事として話題に上がればいいのにな と思ったのがきっかけで、ブログに綴ったところ、アドセンスのポリシー違反に引っかかってしまいその記事を削除しました。

特に生々しい表現をしたということもなく、至って真面目に『もっと自由に普通に夫婦・恋人の営みができればいいのに』ということを書いたのですが・・ダメでした💦

 

その記事がこちらです⇩

 

おはようございます☺

ちょっと夫婦の営みについて疑問が生じたのでお話を。

下ネタ?になるのかしら。

苦手な方はご遠慮下さいましね☺

 

夫婦なら営みがあります。

レスになっている場合もありますが、夫婦当初はあったはず。

恋人同士ももちろんありますよね。

お互い好きで、もっと近づきたいと思った時に出る行動が営みだと思うのです。

それはコミュニケーションの1つであり、愛情表現の1つでもある。

身体と精神を幸せの極みに持って行く最高のツールだと思います。

それなのに、なぜタブー視されるのだろう。

f:id:mmayuminn:20200930130409j:plain

恋人も、夫婦も、みんなやっているでしょう。

お友達同士だって、一夜限りだって、それだってその瞬間は愛があるでしょう。

愛を求めて寂しくて体を求めることもあるかもしれない。

虚無感を埋めるためにおこした行動だっていいじゃないか。

その時は必要だったのだから。

何が言いたいのかっていうと、営みは凄く健全で素晴らしいことだっていうこと。

コソコソする必要は無いと思う。

もっとオープンにならないものかなぁ。

 

例えば’’ちょっと買い物に行ってきたよ!’’と同じ感覚で、

『ちょっと彼(夫)としてきたよ』的な。

買い物やお出かけと同じような感覚じゃダメかしら☺

まぁ、わざわざ報告しなくてもいいけれど(笑)

もし、子供が彼氏・彼女を連れてきて部屋の鍵がかかっていたら『しているのね』って、一緒にDVDを見ているのと同じ感覚で感じるのはどうだろう。

違和感あるかな?

そこで、声が派手に聞こえたり、裸でウロウロされたり、そういう秩序を乱す行為があったら違和感ありありで不快感すら感じるけども、至って普通にコミュニケーションの1つとして営みをしている分には健全だと思います。

 

もっと普通に話して良いことだよなぁって思う。

こんなに素晴らしい行為、隠す必要ないと思う。

きちんとした知識を持てば、なにも怖くないし、ましてや汚らわしいことでもない。

相手を思いやる気持ちを育むこともできるし、コミュニ―ケーション術もアップするし、自分が何を求めているのかも分かる。

さらに運動になる👍✨

精神的にも満たされ・・良いことしかない。

 

特別扱いをしないで生活の一部として、普通に会話に出るくらいにならないのが変だよ。

と思った今日。

f:id:mmayuminn:20200930130204j:plain

愛があるのが前提ですよ。

 

 このような感じでこれから’’性の戯言’’を普通の主婦による目線で綴っていきたいと思っております☺