mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

瞑想でもっと気持ちよく!

こんにちは☺

瞑想をするようになってから性生活が快適になりました。

何故かというと、自分の望みにフォーカスするようになったから。

本来の自分はそのままで完璧です。

それが環境などによって、自己卑下するようになったり思い込みができたりして、本来の自分とは異なった自分が出来上がってきます。

そして、その作り上げた自分が本当の自分だと勘違いしてしまいます。

本当の自分は心の声を聞くと分かります。

心の声を聞くのにお手軽なのが瞑想です✨

心の声を聞くようになると、自分の望みが見えてきます。

初めは小さな望みから叶えていく。

例えば、トイレに行きたいと思ったらトイレに行く。

眠たいと思ったら寝る。

そんなこと??

そう、そんなことです(*^^*)

f:id:mmayuminn:20201006134334j:plain

『本当はダラダラしたいけど、そんな怠けていてはだめだ。』

そう思いがちですが良いのです、怠けて。

ダラダラしましょう、それが完璧な本当の自分の願いだから✨

このように自分がダメだと思いこんでいたことを『やってもいい』と許可することで、少しづつ本当の自分の姿に戻っていくことができます。

自分の好きなようにしてもいいと思えるようになると、セックスが更に素敵なものになること間違いなし✨

自分を解放して、自由に、思うままに。

愛する人ともっと楽しみましょう(*^^*)

 

瞑想はこんなところにも効果を発揮します✨