mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

ついに『全裸監督』観た!『お待たせしすぎたかもしれません』(。-`ω-)

こんにちは☺

ついに観ました『全裸監督』♬

正確には観ています、ですけども( *´艸`)

子供たちの冬休み突入タイミングで一か月試してみようと登録したネットフリックス。

『全裸監督』はネットフリックスオリジナル作品なので他では観ることができません。

観るでしょう、もちろん👍

なんとなくアダルティな内容だということは分かっていたけども、もう少し控えめだと思ってた。

蓋を開けてみたら結構アダルティだった(笑)

あっぶなΣ(゚Д゚)子供と観るぐらいの気持ちでいたわ。

youtu.be映画のような二時間一本作品かと思ったら、ドラマのような作りでした。

全8話。

1話は約40分~50分とそれぞれ違う。

キャスト陣が豪華でビックリする。

山田孝之の身体を張った演技がいい。

CMがないのもいい。

こりゃ有料動画サービスの人気が出るわけだな。

なーんて今更感半端ないですが٩( ''ω'' )و

 

ただのAVドラマではございませんでした。

村西とおる監督の波乱万丈人生は常に切なさと隣り合わせ。

本が出ていたのですね。

 

 
性と芸術は紙一重
美しい✨
ここまで素直に性と向き合える監督が羨ましいと嫉妬さえ覚えるほど。
これぞ人間の本能。
神秘的で素晴らしい本能。
 
未視聴、残り半分。
子供たちが学校に行っている間にこっそり見ます(`・ω・´)
・・って、ネットフリックスのホーム画面に履歴が出とるやないか―い(゚Д゚;)
観てるのバレバレっていうね。。
そうくるか・・仕方ない。
母は観てます👍👍
開き直り。