mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

気持ち良くなる方法

こんにちは☺

久しぶりにこちらのブログに記事を書いています。

私の本性はメインブログよりもどちらかというとこちらのブログ寄りなので、こうしてサブブログの方に来るとなんかこう心の奥底が喜んでいる、そんな感覚になります。

けれどもそう毎日性のことを考えているわけでもなく、やはり本業は主婦・母であるので普段の脳内思考を占めているのは家族・子供のこととなります。

性欲が高まるのは生理前後。

性の欲求の一番の捌け口が夫なのですが、最近夫は年々高まる妻の性欲を受け止めきれず。

その時にどうしてもおさまらない感情・欲求を如何にして処理するか。

そんな時のこちらの場は本来の自分の姿を表現し、癒しの効果をもたらす貴重な場となっています。

サブブログ作って良かったぜい。。٩( ''ω'' )و

f:id:mmayuminn:20210306150859j:plain

本当はもっと性に関することを大っぴらに発信したい。

結婚しているから・母だから、という立場でなかったら私は何をしているかな。

そんな風に時々思ったりもします。

こんなに素晴らしい行為をなんでこんなにコソコソしなくてはいけないのかしら。

子供もその素晴らしい行為によって誕生するのだし、恋愛も性行為なくしては語られない。

女性はもっともっと気持ち良さを求めて良いと思うし、もっともっとオープンで良いと思うのだけどな☺

まぁでも恥じらいが一種のエロであるとも言えるし、こっそりするのが燃えるっていうパターンもあるし、秘密の感じが逆に興味をそそるという面もあるしな。

そう考えると何が何でもオープンの方が良い!!と断定できるものでもないか(*´ω`)

 

自分のありのままを認める、ということをやってきて確実に性行為が気持ち良くなっています。

自己肯定感を高めると幸福度数が上がると言われているけれど、その中に性行為も入っていたのですね。

やはり自己肯定感を高めるって大事だなぁと思う☺

私の趣味の1つである瞑想(妄想)もこんなところに効果があったのね。

これからも健やかに健全に純粋に楽しんでいこうと思います✨