mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

毛はアリ?ナシ?

こんにちは☺

性の欲求が高まる時期、こちらのブログを捌け口に(笑)本日もぶちまけようと参りました。

昨日も夫に二回目を断られたし。

年々増す性の欲求に反比例して、夫は落ち着き気味。

だからと言って諦める性格ではござーせん。

夜に再びお誘いを・・

『明日早いから、早く寝ないと』と渋る夫にちょっかいを出し続けていたら見事こぎつけた(笑)

なんか必死になる夫を見ていていじらしくなってしまった。

ドSが発動(ΦωΦ)

 

今巷では男性の若者が脱毛するとか。

ツルツルピカピカに。

腕脚、髭までも!

髭、かっちょいいのに。勿体ない。

私が男ならダンディのシンボルとなる髭は絶対脱毛しないけどな。

若者よ、中年になる時の為に髭脱毛は思い留まってくれ~と届くことのない心の叫び。

髭のみならず、腕も足も毛があったほうがセクシーだと思うのは少数意見なのかもしれない。

そういう自分も腕・脚・脇の脱毛を済ませ、ムダ毛処理とはおさらばしている身なのだけど、最近『毛ってセクシーじゃね?』って思うようになった。

おくれ毛は勿論、アンダーヘアもあった方が良いなぁと、めちゃくちゃ個人的な意見ですが。

処理したツルツルも美しいけれど、ヘアがあるそこは魅惑的に感じる。

男性も同じく。

f:id:mmayuminn:20210421124421j:plain

毛深さに悩んだ思春期で、バイトして貯めたお金を真っ先に脱毛代に使った大学生時代。

アンダーヘアをツルツルにすることは抵抗があり、形を整えて終了。

若かりし頃の自分、よく分かってる(笑)✨

将来の自分が当時の自分にストップをかけたのかもしれない٩( ''ω'' )و

女性たるもの、毛が一切ないのが美しいと信じていたあの頃と打って変わって、今では毛がセクシーであるなんて豪語するようになるとは・・。

人生分からない。

意識ってこんなにも変わるものなのか。

もひとつ言えば、案外信じていたことってあっけなく覆されるのだね。

いとも簡単に。

 

何度も言うけれど『毛がない美学』って一生ものだと思っていたから。

我が人生に『毛はあった方が良い』👍✨と言い切る日が来るなんて思いもしなかったから!Σ(゚Д゚)

そんな風に毛の魅力に気付いてから、濃い眉毛も『目元がセクシーになるわ』という意識に変わり、多めのうなじの毛も『女性の魅力引き立ててるわ』に変わり、アンダーヘアに至っては自信しかない(笑)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

意識1つでコンプレックスが真逆に変換。

自分を魅力的に魅せる強力な個性だと思うようになった。