mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

でべそ。デベソ。半でべそ🦝

おはようございます☺

先日夫婦の営み最中、ピーク時にふと自分のお腹に手が触れた瞬間。

もっこりしている・・!』(゚Д゚;)

いえ、これはここだけの話ブログだからって下ネタのもっこりではないですよ。

夫のもっこりではなくて、私の方。

しかもお腹、おへその上あたり。

普段の状態ではあり得ないもっこり具合。

こっわ。

何が起きているのか、自分の身体の変化に恐ろしさを感じもう営みどころではない。

もっこり部分を押したら引っ込んだ。

こっわ。

出たり引っ込んだり、得体が知れないこれは何。

怖い怖い、自分の身体に何が起こっているのか。

 

果てた余韻はそこそこに、(というより私はクライマックス直前で既に上の空だったけれど)、夫に今さっきのお腹の不可思議状態を説明した。

夫『あ、もしかして臍ヘルニアなのかも。』

臍ヘルニアとは…

 f:id:mmayuminn:20210429070322p:plain

https://shigyo.jp/heso-herunia/

いわゆるでべそのこと(´◉◞౪◟◉)エヘ。

ああ~!!!

こんなことまで明かすことになるとは・・!!

でべそって。

女子なのに。

性欲強いとか毛深いとかあらゆる事を暴露してきましたが、これが一番隠したかったことかも。

でべそて。

ねぇ。はず。

f:id:mmayuminn:20210429072601j:plain

私のでべそ、生まれつきのものではありません。

遡ること12年前。

二番目の子を妊娠したころに戻ります。

日に日に大きくなるお腹と同時にへそも出てきた。

一番目の子の時は無かった現象。

あまり気にせず、無事出産。

平たくなったお腹に残った でべそ気味なおへそ。

当時は乳飲み子のお世話で必死だったため自分の身体のことを気にする余裕はなく、そのまま月日は経ち、半でべそな感じで今に至ります。

ジャイアンのそれとは異なり、ちょっと出てるかな?の半でべそだった故に、腹を出す自信はないけれど受け入れていた。

それが『臍ヘルニア』というれっきとした病名が付いていたことに驚き。

へそがちょっと出ているコンプレックスと、妊娠してから出てきたへその謎が一気に解決したスッキリ感°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

同時に『引っ込まなくなったり、痛みが出てきたら即手術』のネット情報に恐れを抱きながらも、とりあえず様子見です。

 

しばらく踏ん張ることに躊躇しそう。