mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

妻の性欲、夫 受け止めきれるか

おはようございます☺

毎日寒いですね。

冷え性の手足、悲鳴をあげております。

手の指は絆創膏だらけ。

絆創膏を取ると鬼滅の刃のお館様みたいな10本の指。

f:id:mmayuminn:20210120082733p:plain

https://comic-kingdom.jp/kimetsu-kagaya/

宅配の人やレジの人にギョッとされるので手袋は欠かせない。

毎冬、冷えとの闘い。

治りますように・・。

 

末っ子が小学生になり毎日の幼稚園送迎&降園後の公園から解放され、だいぶ楽になってきました。

精神的にも肉体的にも余裕が出てきたのでしょうか、

性欲が高まる一方。

と言っても一年中ではありませんが。

生理前後がピーク。

その時期以外はなんともないから、ホルモンって不思議よね。

 

性欲って若いほど湧くものかと思っていたけれど、それは男性に言えることなのかしら?

女性は40からが盛んになる、と聞いたこともあるから私だけではないハズ。

性欲も若い時とは種類が違って、若さ溢れたころは性への好奇心とエネルギーが満ち溢れていた故の欲求。

40代の今はエネルギー放出というよりも、精神的に満たされることを知っているから求める・・という少し宗教的な感じ(笑)

 

身体が喜んでいるのが分かるし精神的に満たされているのを感じる。

その時間は日常のどんな時より、集中できる時間。

分散されていた意識が一体となる感覚。

その瞬間はこの世界を突き抜け別次元にワープしているのではないかと思う。

ワープした先の世界は感動的で神秘的で光り輝く場所。

 

肉体と精神が満足する人間の営みは素晴らしいと、歳を重ねてなお一層強く思う✨

 

さ、今宵もあちらの世界へ参ろうぞ・・✨

f:id:mmayuminn:20210120085519j:plain


(ギャー!!)←夫の悲鳴