mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

2020-01-01から1年間の記事一覧

主婦の色々な稼ぎ方

おはようございます☺ こちらのブログで書きたいことを書く。何故そう思ったのか。 それは『アダルト系のブログが書きたいから』(´∀`*) いつもは メインのブログに記事を書いているのですが(日記、雑記など)、たまに出てくるアダルトな欲求。 やはり生理…

パンツの汚れと捨て時

『パンツの捨て時。』 こちらのテーマはノーマルなブログで書いておりますが(笑) このブログはとても自由に体裁関係なく書き記せる場として、気に入っております故 好き勝手に思いをぶちまけますのでご承知おきを(*^^*) 下着のパンツ(ショーツと言ったほうが…

瞑想でもっと気持ちよく!

こんにちは☺ 瞑想をするようになってから性生活が快適になりました。 何故かというと、自分の望みにフォーカスするようになったから。 本来の自分はそのままで完璧です。 それが環境などによって、自己卑下するようになったり思い込みができたりして、本来の…

主婦目線による性のお話

おはようございます☺ アドセンスのポリシー違反に引っかかりまして 自由にアダルティなことを発信できる場として、こちらのブログにて綴っていきたいと思っています。 何故かいけないことのように扱われる性のお話。 とても素晴らしいコミュニケーションとし…