mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

主婦の色々な稼ぎ方

おはようございます☺

こちらのブログで書きたいことを書く。何故そう思ったのか。

それは『アダルト系のブログが書きたいから』(´∀`*)

いつもは メインのブログに記事を書いているのですが(日記、雑記など)、たまに出てくるアダルトな欲求。

やはり生理前後の女性特有のホルモンが関係しているのでしょうか(*^^*)

無性に性に対して物申したくなったり、欲求が大きくなったりします。

しかし残念ながらアダルトな話はアドセンスでは禁止されているようで・・。

メインブログにはアドセンス広告を貼っていて、そこでちょっと夫婦の営みについてさらっと書いた程度でしたが、なんとアドセンスのポリシー違反に引っかかってしまい、泣く泣く削除する羽目に。

ネットでポリシー違反について調べると、どうやら‘’妊活‘’といった記事でもポリシー違反に引っかかるという事例があるらしく、記事の内容うんぬんよりもワードで違反だと判断されるようですね。

メインブログでアダルトな内容に触れる場合はめちゃくちゃオブラートに包まなければならない、ということです(*'ω'*)

それだと随分まどろっこしーーー!思いの半分も伝わらない、と思ってのこちらのブログです♪

そうそう、この手があったじゃないの―♪

殆どほったらかしにしていた自己欲求がこのような形で日の目を見ることになるとは・・嬉しい限り♪

f:id:mmayuminn:20201008115911j:plain
こちらのブログで発信したいと思ったきっかけは、ママ友の旦那さんとのレスのお話から。

こちらのママ友、何年も夫婦の営みがないとのこと。

定期的に訪れる欲求に対して一人で処理をしていたものの、段々虚しさと寂しさが募り、人肌が恋しくなったと。

下の子が小学校高学年になり、育児が少しラクになったのをきっかけに出会い系サイトで男性と会うようになりました。

数人の人と関係を持っているママ友の話をふんふんと聞いていたのですが、ふと『それで稼げたら良いのにね』という言葉が出ました。

私の何気ない言葉に、ママ友はずっと引っかかっていたらしいのです。

『大好きな行為をしてお金がもらえたらサイコー!』という私の言葉。

そこでママ友は踏み切りました。

パパ活に(*''▽'')

 

需要があるのならバンバン稼いだら良いと思います!

頑張れ、ママ友!