mmayuminnのブログ

普通の主婦による、ちょっとアダルティなことを綴っていくブログです。

性の欲求を嫁で満たそうとする旦那は偉いと思う

こんにちは☺

緊急事態宣言が出ていますが、息子のサッカークラブは練習試合を決行するそうです。

参加は自由とのことですが、なかなか思い切りましたな、コーチ陣。

受験を控えているお子さんや、その兄弟がいる人、高齢の祖父母と暮らしているご家庭は参加を見合わせるようです。

各家庭での考え方はそれぞれです。

f:id:mmayuminn:20210109134538j:plain

子供のいる家庭では夫婦生活を営むのはたやすいことではない。

ということは皆様ご承知の通り。

・・だけども、こんなに大変だとは正直思いもしなかった(^^;)

子供が小さい頃は横で寝ていても決行可能だったけれど、小学生、中学生になった我が子たち。

下手なことは恐ろしすぎてできやしません😱

まず、そもそも寝ない。

中学生長女、寝ない寝ない。

部活でヘトヘトになっているはずなのに夜更かし大魔王。

『寝るのを待ってから・・』なんて言っていたら明け方になるんじゃないのってくらい寝ない。

親の体力・睡魔持たず。

そんな訳で夜の夫婦生活は断念せざるをえない。

どうしても、って時はササっとするけれどムードも何もあったもんじゃない。

それこそザ・動物。

加えて、私の早寝も手伝い、夜にするのは難易度高し。

 

そんな日々が続き、夫の本能が爆発寸前になったころ。

脱衣所でクローゼットで、と着替えるタイミングでちょっかいを出すようになる。

キッチンで階段で、とすれ違う時にスキンシップがやたら多くなる。

そんな夫の行動を見て思った。

性的な欲求を嫁で満たそうとする夫、なんて偉いんだ。と。

私が男だったら、旦那の立場だったら、よそに行っちゃうと思う。

お店に行くとかね。

本能を満たせればいいのだから、何も奥さんに拘らなくったって。と。

そう考える私は男だったらとんでもないヤツだっただろう、と間違いなく思う。

あぁ良かった。。

f:id:mmayuminn:20210109134839j:plain

夫は多分嫁一筋。多分。

多分お店にも行っていない。多分。

家庭内で夫婦生活を営むことがことごとく不可能であろう今現在でも、一縷の望みにかけて嫁にスキンシップを計ろうとする、その心意気。

なんとまぁ健気というか。一途というか。

涙が出ちゃう。ホロッ。

まさしく夫たるものの鏡のようなお人。

ヨッ!男前!

不義理な考えを持つ嫁をもって、苦労かけるねぇ٩( ''ω'' )و